ホリデイ・イン&スイーツ新大阪のページタイトルが入ります。ページです。

2021.08.12

お知らせ

当ホテルにおける「新型コロナウイルス感染予防対策」について

☆「3密」回避対策
・フロントカウンターにアクリル製パーテーションを設置しております。
・パブリックエリアではソーシャルディスタンスを確保いたします。
  oフロントカウンター前
  oエレベーター
  oレストラン・ロビー 
  oフィットネスセンター 等
・ロビー、レストラン、廊下、客室等は24時間、常時換気を行っております。
・フィットネスセンターご利用時は、2名様までのご利用人数制限のご協力を
お願いしております。
・レストラン内では、テーブル上に透明アクリル板の設置、お食事中以外は、
   マスク着用のご協力をお願いしております。

☆衛生管理対策
 パブリックエリア
・清掃の徹底と拭き取り消毒を実施しております。
 oフロントカウンター
 o共用ペン
 o手すり
 oドアノブ
 oエレベーターボタン
 oコインランドリー
 oレストラン・ロビーのテーブル、椅子、
 oフィットネスセンター内の器具 等
手指用消毒剤(アルコールタイプ)をフロント・ロビー、レストラン、エレベーター前、
エレベーター内、フィットネスセンター内 などに配備しております。
・エアタオルを休止し、ペーパータオルを設置しております。

客室
・消毒済のルームキーをお渡しいたします。
・清掃時、高頻度接触面を通常より念入りにアルコールで消毒しております。
・清掃会社の担当者と当館清掃責任者による清掃のダブルチェックを行います。
・当社グループの清掃会社、リネン会社では、ホテルと同水準の衛生管理対策を行っております。

その他
チェックイン時に健康状態のご確認の為、体温計測のご協力をお願いしております。
・館内でのマスクの着用、手指用消毒剤のご利用のご協力、また体調の異常を確認した場合は、
医療機関での受診をお願いしております。
場合により、パブリックエリアのご利用制限、サービスの限定にご協力をお願いしております。

従業員による対策
●マスクを着用しております。
●出勤時、体調管理チェックを実施しております。
●手洗い、アルコール消毒、うがいの励行を徹底しております。
●常に使い捨て手袋を装着してのサービス提供を行っております。

状況の変化に伴い、随時対策内容修正し、対策対応の改善に努めております。